浜松デリヘルのRちゃん

浜松のデリヘル嬢Rちゃんはボクのお気に入り。

しかし、なんとRちゃんは「浜松」出身じゃあないんだよね。

はじめてRちゃんと逢った時は、完全フリーでのその店、初体験。

ルックスがあまりにも可愛く、また、ボディもスレンダーながらしっかり形のいいおっぱいときれいな○○○に感激して、興奮しまくっていたので、そんなこたぁ聞かなかった。

そんなの聞いてる場合じゃあなかったしww

で、出張から帰って、東京についてから、「あの娘、超絶可愛かったなぁ」って思い出して・・・次に出張に言ったら、絶対に指名しようと思ってたわけ。

で、待ちに待った浜松出張。

ウチの会社は浜松本社の某大手企業と付き合いが多いので比較的よく浜松は行く。

浜松には風俗街らしきところは全くないし、遊べない街だなぁ・・・と思っていたら、ネットを見てビックリ!!

デリヘル、いっぱいあるんだよね。

というか、浜松はデリヘル激戦地

激戦地になると、当然いい娘があつまってくるのは経済の原則。

そこで、プロダクション提携って大手チェーン店にRちゃんはいたわけなんですね。

ところが、待ちに待った浜松出張で、デリヘルを見てみると・・・・Rちゃんがいない!!

わずか一か月ほどで辞めちゃったのぉ!とか思った・・・・

Welcome , today is 金曜日, 2014年10月31日